当社では、大田原市の家庭系一般廃棄物の収集運搬業務を受託し、市内の家庭系一般廃棄物が排出される場所に指定されたごみ袋等により適切に排出された家庭系一般廃棄物を収集し、広域クリーンセンター大田原まで運搬する業務を履行しています。 今般、広域クリーンセンター大田原に来庁された大田原市の市民より感謝のお言葉を頂戴いたしました。この場にてお礼申し上げます。大変ありがとうございます。 今後も大田原市が美しい清潔な街であり続けるよう働いて参ります。

当社は、第二種貨物利用運送事業(内航海運)の事業計画及び集配事業計画の変更を行いました。 これにより千葉港から宇野港、千葉港から堺泉北港、茨城港から苫小牧港の3区間の輸送を可能としました。

当社は、栃木県那須塩原警察署、自動車安全センター栃木県事務所より優秀安全運転事業所として銅賞を受賞しました。 運転記録証明書を活用し、職場ぐるみで安全運転、交通事故防止に努め、運転記録証明書の分析結果において一定の成果を上げた事業所を表彰する制度になります。 今後も従業員一同、安全運転・事故防止に取り組んで参ります。

栃木県では、夏の交通安全運動については、6月1日(月)~8月31日(月)の間、各機関・団体の実態に応じて期間、推進事項を定め実施することとなっており、当社の所在地である那須塩原市では、単独で「夏の交通事故防止市民総ぐるみ運動」として毎年7月1日~10日(10日間)実施しています。 当社においてもこの取組みに賛同し、点呼での周知、のぼり旗の設置等を行っています。

当社は、流通過程において、環境負荷の少ない鉄道貨物輸送へのモーダルシフトを促進する目的に賛同し、令和2年3月9日付で公益社団法人鉄道貨物協会エコレールマーク運営・審査委員会において、協賛企業の認定を受けました。

この度、栃木県北通運通運株式会社は、ホームページをリニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは、より見やすく、親しみやすいホームページを目指して、コンテンツの構成を見直し、 デザインを一新しました。 今後も多くの皆様にご利用いただけるよう、情報発信に取り組んでまいります。
当社の中央事業所は、国土交通大臣指定の全国貨物自動車運送適正化事業実施機関である全日本トラック協会から令和元年12月13日付けで、安全性優良事業所に認定されました。

当社の大田原営業所は、国土交通大臣指定の全国貨物自動車運送適正化事業実施機関である全日本トラック協会から令和元年12月13日付けで、安全性優良事業所に認定されました。

当社は、令和元年7月8日付けで第二種貨物利用運送事業(内航海運・一般事業)の認可を受けました。

当社の南営業所は、国土交通大臣指定の全国貨物自動車運送適正化事業実施機関である全日本トラック協会から平成30年12月13日付けで、安全性優良事業所に認定されました。

さらに表示する